スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蔵前Calm Heartにて講習始めます!
去る5月に出展させていただいた『モノマチ』ではたくさんの方に、カゴ作りを体験していただきました。

ご好評につき、このたび蔵前Calm Heartでも講習を行うことになりました。

詳細は以下の通りです。

◎ 月1で日曜日を予定しております。(第○日曜等は月によって異なります。)

◎ 人数は4名様より承ります。(4名に満たない場合講習を中止させて頂く場合有り)

◎ 時間は、12時頃~18時頃までの間で、最初の2時間2000円、それ以降は1時間毎に700円の講習費用を頂きます。アトリエは飲食可能ですので、軽食等お持込いただいても大丈夫です。
(講習時間は、受講者がお好みで選べるよう設定しました。2時間でも3時間でも4時間でも選択可能です)

 *講習費用につきましては、施設料、講師交通費等かかるため他施設と異なる点ご了承ください。


アトリエCalm Heart  http://www.atelier-calmheart.jp/


日程等決まりましたらまたこちらにUP致します。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
出張講習いたします♪
お友達同士など、4名様以上で出張講習の対応も可能です。

講習料1000円+材料費で、対応させていただきます。
白井市近郊やそうでない方もご相談くださいませ。(車、電車での移動になりますので、駐車場の確保、交通費等のご負担をお願いいたします。)

また、10名様以上のセミナーや研修をご希望の場合は、材料費の割引は不可ですが、講習料はご相談に応じますのでお気軽にお問合せくださいませ。

先日のコミセンフェスタでは小学生のお子様にも大変好評をいただきました。
夏休みの自由研究など、ご検討頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

*江戸川区(瑞江)の講習について
私がハンドメイドに目覚めたきっかけを与えてくれたのが、だんご3兄弟さんです。

ご自宅をおうちカフェとして開放してくださり、フラワーアレンジメントやベビーマッサージ等さまざまなイベントで連日賑わっている素敵な空間なんです。

o0480048011470666611_convert_20111111224248.jpg


幸運に恵まれ、つたない講師ですがこちらでも講習をさせていただいてます。
(9月から始まったばかりなのですが・・・)

私の講座は『クラフトバンド講座』として掲載していただいてます。
予約は、左記メールフォームからでもOKですし、だんご3兄弟さんのblogからでもOKです。

blogに掲載されている作品は、ほんの一例ですので他に作りたいものなどイメージがありましたらお伝えください。
宜しくお願い致します。

++クラフトバンドとは???++
「クラフトバンド」とは100%再生紙のヒモを合わせた梱包用のクラフトテープです。
「エコクラフト」とも言われています。
こちらで使用するテープはエコクラフトではありませんが、ほぼ同じものを使用してます。
(ちなみに「エコクラフト」はハマナカ株式会社の登録商標です。)

bag mini

++はじめましての方へ++
はじめまして

忙しい育児の合間に、息抜きしたいと思って見つけた趣味がクラフトバンド(エコクラフト)でした。

素敵な方と環境に恵まれ、僭越ながら講師をさせていただいております。
現在、南山保育園内の子育て支援センターふれんどにて月1で講習を行っています。未就園児がいない方から、他でもやってほしい!という要望を頂き、このたび白井コミュニティセンターでも始めさせていただくことになりました。

こちらのブログでは、今後講習日程が決まり次第発信していきたいと思っております。


私自身も育児真っ最中です。
同じような方も、勿論そうでない方も趣味の幅を広げるお手伝いができたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

                                       som



プロフィール

som

Author:som
千葉県白井市と東京都江戸川区(瑞江)でクラフトバンド(エコクラフト)の教室をしています。
お子様連れOKです。
見学だけでも大歓迎です。
詳細は下記メールフォームにてお問合せください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。